スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイハツ コペン 試乗しました。

コペン1       DAIHATSU
              Copen ULTIMATE EDITION

                ダイハツ コペン アルティメイトエディション Ⅱです。
                ボディカラーはダークレッドマイカです。派手すぎず、
                落ち着いた感じがとても良い色です。
コペン2
                オープンにして走るとかなり目立ちます!
                対向車や信号待ちの車にかなり注目られますよ。
                街でよく帽子やサングラスなどを付けておられるのが
                分かる気がします。

コペン3
                RECAROのシートにBBSのアルミホイール、
                そして、ビルシュタイン製ショックアブソーバー
                止めは、momoのハンドル!
                ぜひ一度試乗して下さい。


知ってます?

この車、電動でルーフが開閉するって知ってましたか!
見た瞬間、超ビックリ!!!

体験したい方、当店に集合!
                                キヨシ商会店長でした・・・
スポンサーサイト
[ 2009/05/27 19:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyo43.blog56.fc2.com/tb.php/90-0770e141





